2020.07.10

別府ミニソリューションフェアの開催

※このフェアは満員御礼となりました。

こんにちは、最近は不安定な天気が続いておりますね…
先日、深夜にアラートがなり続いていたため避難準備をしていたのですが、
必要なものが何かを考えていたら、結構な時間がかかりました。
改めて災害対策・避難準備など日々取り組んでいくことが大切だと思いました(^-^;

さて表題の件ですが、7月16日(木)に弊社別府officeにてミニフェアを行います!
題名は「ウィズコロナ時代の働き方~元気なまちBEPPUに向かって~」です。

別府officeは設立して2年を迎えます。これまでフェアなどイベントはしたことがなかったため初めての試みです。内容としては、BCP(事業継続)対策・テレワーク活用・ウェブ会議・勤怠管理・クラウド活用など、、トレンドをつかんだ内容となっております。

ただ昨今のコロナ禍の中、フェアを行う際、会場内が「密」になってしまう、、という懸念があります。
対策としては、1社様75分で区切り、出来るだけ人が集まらないようにします。
また1社75分にすることで、じっくりとご覧いただけるのではないかなと思います!

初の試みでうまくいかない部分もあるかと思いますが、ご来場いただく方にとって意味のある時間になるように頑張ります。どうぞ宜しくお願い致します。

■日時 2020年7月16日(木)9:30~17:00

■場所 古城別府オフィス(別府市石垣東3丁目1番8号高橋ビル2-1号)

詳しい内容はこちら

 

【感染症予防のため】

・ご来場は事前申し込みをお願い致します。また、感染リスク抑止のため1社様毎のご案内とさせて頂きます。

・発熱症状(37.5度以上)や咳など体調がすぐれない方、イベント開催日より14日以内に日本の入国規制国・地域への渡航歴がある方、渡航歴をお持ちの方と接触された方、いずれかに該当する方の参加はお控え願います。

・外出前に体温を計測していただきますようご協力をお願いいたします。

・入場時に手指の消毒、体温計による体温測定を実施し、発熱症状が認められた方は入場をお断りさせていただきます。