今ではパソコンやネット環境が無いと仕事にならない時代になってきています。また、万が一の故障や操作の疑問に備えることが必要です。
KOJOHではパソコンの故障から社内ネットワークの構築まで幅広い対応をご提供いたします。
そんなパソコントラブル、ITのお困りごとをお客様の環境に合わせて柔軟にサポートいたします。
コンサルティングから導入・運用・保守・廃棄まで
ライフサイクル全体をサポート。
パソコンのメーカーや購入先を問わず、さらにパソコンに接続されている周辺機器などの修理までも弊社が窓口となり対応いたします。
お客様から、弊社に連絡をいただければ、あとはお任せ下さい。お客様の手間がなくなります。
パソコンの操作や設定において、お客様では少し難しい内容や電話では対応しきれないものについては、インターネット上からお客様のパソコンを操作して、解決いたします。
お客様に画面を見ていただきながら操作しますので、細かい説明ができます。
パソコンや周辺機器に修理が必要な時は、お客様での梱包や修理センターへの持ち込みは必要ありません。弊社より引き取りに伺います。
さらに、修理完了後のパソコン・周辺機器の設置はもちろん、社内ネットワークやインターネット、メールの設定から、ご利用されているソフトウェアの再インストール作業まで行います。
お客様での面倒な再設定作業は必要ありません。
ITサポートのスポット対応の基本価格は下記の通りです。※出張サポート= 基本料金 + 作業料金
料金項目 | 一般(税抜) | 保守契約のお客様 |
基本料金 (市内) | 3,000円 | 無償 |
(市外) | 5,000円 |
料金項目 | 一般(税抜) | 保守契約のお客様 |
ハードウェア等の故障診断・調査 | 無償 | 無償 |
ハードディスク内データの救出作業 5GBまで | 8,000円 | |
以後、5GB増えるごとに | 6,000円 | |
内蔵ハードディスクの交換 システム環境の移行 | 20,000円 | |
OS再インストール | 12,000円 | |
OS再インストール、WindowsUpdate ※リカバリCDがない場合は、別途OSが必要になります。 | 10,000円 | |
各種ソフトのインストール設定作業料(1時間) | 6,000円 | |
以後、30分ごとに | 3,000円 | |
インターネット、ネットワーク、電子メール設定 | 3,000円 | |
無線LANの場合は、上記に追加料金発生 | 1,000円 |